健康生活実践編
健康日本21(厚労省)の「健康維持増進に関する法律(健康増進法=平成14年8月2日公布)」に基づき、「アンチメタボ」「生活習慣病」「食と運動」の課題に取組み、元気はつらつ生き活き「健康生活」人生を過すために役立つ日記を綴ってます。FC2の訪問者リストで健康増進法に不適格な「書込」は強制削除します。
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ナンバーカードが届く。
日記2010年11月22日(月)雨
小雨の中を走った。郵便箱に「所沢シティマラソン大会」のナンバーカードの葉書が届いていた。
<筋トレ・エクササイズ>
腕立て伏せ; 30回、スクワット; 30回、腹筋; 50回、足踏; 30回
ジョギング  2.0 km 13分42秒 8.8 km/h (06'51 /km)
ウォーキング 1.0 km 8915 歩 12分57秒 4.6 km/h (12'57 /km)
<体調管理>
体重:64.8kg (+0.2kg)
体脂肪率:22.1% (-1.0%)
心拍数:75bpm (-4.0bpm)
最高血圧:128mmHg (-8.0mmHg)
最低血圧:86mmHg (+1.0mmHg)

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ジョギング 1位、ウォーキング 1位、筋トレ 2位、エクササイズ 2位
常に1~3位となってます。
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Author:abe107
定年退職後は健康第一に日々楽しく生きることがモットーです。
★健康派=禁煙派、お酒殆ど飲まない。
★「健康Blogなど連載執筆」に挑戦。
★NPO団体に参加協力を行ってます。
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