健康生活実践編
健康日本21(厚労省)の「健康維持増進に関する法律(健康増進法=平成14年8月2日公布)」に基づき、「アンチメタボ」「生活習慣病」「食と運動」の課題に取組み、元気はつらつ生き活き「健康生活」人生を過すために役立つ日記を綴ってます。FC2の訪問者リストで健康増進法に不適格な「書込」は強制削除します。
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今日の運動
2011年2月22日(火) 晴

午後15時からジョギングを始めた。
今日は昨日よりも気温が高く感じられ汗ばむから、
シャツ1枚と長袖ブレーカーで走った。
<筋トレ・エクササイズ>
腕立て伏せ; 30回、スクワット; 30回、腹筋; 40回、足踏; 30回
ジョギング  10.20 km 1時間07分49秒 9.0 km/h (06'38 /km)
ウォーキング 1.0 km 15286 歩 14分11秒 4.2 km/h (14'11 /km)
<体調管理>
体重:64.6kg (-0.2kg)
体脂肪率:24.7% (+2.7%)
心拍数:88bpm (+3.0bpm)
最高血圧:124mmHg (-11.0mmHg)
最低血圧:85mmHg (-5.0mmHg)

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テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

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abe107

Author:abe107
定年退職後は健康第一に日々楽しく生きることがモットーです。
★健康派=禁煙派、お酒殆ど飲まない。
★「健康Blogなど連載執筆」に挑戦。
★NPO団体に参加協力を行ってます。
本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

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