健康生活実践編
健康日本21(厚労省)の「健康維持増進に関する法律(健康増進法=平成14年8月2日公布)」に基づき、「アンチメタボ」「生活習慣病」「食と運動」の課題に取組み、元気はつらつ生き活き「健康生活」人生を過すために役立つ日記を綴ってます。FC2の訪問者リストで健康増進法に不適格な「書込」は強制削除します。
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睡魔に襲われてます
日記
2011年11月4日(金)晴
<筋トレ・エクササイズ>
スクワット; 60回、腹筋; 60回、腕立て伏せ; 60回、足踏; 60回

ジョギング   10.0 km 1時間08分05秒 8.8 km/h (06'48 /km
ウォーキング  1.0 km 17157 歩 14分24秒 4.2 km/h (14'24 /km)

<体調管理>
体重:65.8kg (+0.4kg)
体脂肪率:20.2% (+0.4%)
心拍数:70bpm (+3.0bpm)
最高血圧:127mmHg (+2.0mmHg)
最低血圧:83mmHg (+5.0mmHg)

10月分月間
ジョギング距離=328.545km(目標200km)、ウォーキング距離=54.680km(目標30km)
2011年10月末日迄の当年度累計
ジョギング距離=11659.590km、ウォーキング距離=2211.90km

走り疲れと睡魔に襲われてます。
明日は2時間走となるから早目に就寝します。
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テーマ:「健康生活」シリーズ 実践編 - ジャンル:ライフ



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abe107

Author:abe107
定年退職後は健康第一に日々楽しく生きることがモットーです。
★健康派=禁煙派、お酒殆ど飲まない。
★「健康Blogなど連載執筆」に挑戦。
★NPO団体に参加協力を行ってます。
本文に関係ないCM、TBは削除させていただきます。

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